服部正 研究室 ウェブサイト

甲南大学文学部人間科学科に所属する服部正(美術史、芸術学)のウェブサイトです。
アウトサイダー・アート、アール・ブリュット、障がいのある人の創作活動などを研究領域として、調査研究、著述、展覧会の企画などを行っています。

  • ブログ

ゼミでの見学会(芦屋市立美術博物館_植松奎二展)

2021年05月02日

2021年4月20日に、ゼミで芦屋市立美術博物館で開催中の展覧会「植松奎二 みえないものへ、触れる方法――直観」を鑑賞しました。

その様子を大学のウェブサイトでレポートしましたので、お知らせします。
https://ch.konan-u.ac.jp/information/information/category-11/1530.html

気が付けば1年8ヵ月ぶりのブログ更新。忙しくて時間がないと思っていましたが、私より忙しくてもSNSをまめに更新しておられる方が大勢おられるので、どうやら私は自分の日常を人様にお知らせすることにあまり関心がないのだと思います。

ということで、時々は更新を心がけますが、引き続きインフォメーションでの出演情報や掲載情報の告知を中心にサイト運営していきます。(この情報も大学サイトへの掲載情報という性格が強い)。